SSブログ

土屋鞄製造所 [手作り革財布]

手作り革財布と言えば、
土屋鞄製造所の革財布!
憧れますね~♪

職人さんが仕立てた上質の革財布、
見ているだけでうっとりします。

手作りの革財布は確かに高価ですが、
大切に使えばかなり長持ちしそうですよね。

革は使い込むほどに味が出るし、
手にも馴染んで、愛着もわいてきます。

土屋鞄製造所のオイルヌメループロングウォレット、
私が今一番欲しい手作り革財布です。

思い切って買っちゃおうかな。

>>>手作り 革財布





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
太陽光発電マンション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。